かんみ堂
テイルズ(基本S,A,V)中心のイラストブログ。たまに別ジャンルに走ることもしばしば。イラストの悪用、無断転載は禁止です。


| -------- --:--:-- |  スポンサー広告 |  - |  - |



どやぁ。。。


ユーリに罵られたいです。ご無沙汰しております、フミオです。

いつの間にかお盆ですね。
お盆なんて関係なく毎日バイトだらけなわけですが。
休みをください。切実に。


。。やべえ、書くことがねえwww


最近ほんとにバイトしかしてなかったから近状報告できることが何もないです^p^
しいて言えばよさこいをテレビで見てたことくらいしかwww


| 2012-08-14 20:33:46 |  落書き |  コメント: : 0  |  トラックバック: : 0  |





rkgk


9月の地元イベに間に合うかハラハラしております、お久しぶりですフミオです。
おにちくシフトのおかげで7,8月は休日がログアウトでございます困ったもんだ。

画像はラフ止まりの絵です。が。これ下塗りまでやってるけどちゃんと下塗り通りに塗ったことなんてないわけです。
下塗りの意味あんのかなこれ。。。

| 2012-07-22 21:16:44 |  落書き |  コメント: : 0  |  トラックバック: : 0  |





N

今更ですが、ポケモンBW2発売されましたね。
みなさんどっちを買われましたか?両方買ったぜ!っていう方も少なくないかと思います。
因みに私はホワイトを購入しました。
相棒のルカリオを引き連れて、現在5つ目のバッジをゲットするべくレベル上げの真っ最中でございます。
ところで、Nさんいつ出てくんの。終盤くらいじゃないと出てこなかったりするんかな。。。


| 2012-06-29 15:30:32 |  落書き |  コメント: : 0  |  トラックバック: : 0  |





次テイルズの発表きましたねー!
これのためにバイト先から汗だくになりながら必死に自転車こいでました。
足が軽くフラグ立ってます。


「次はX2じゃね?」
とツイッターやらネットで言われ続けてきましたが、うん、みんな大正解
次テイルズは「テイルズオブエクシリア2」です!

うん、やっぱりな。

世界観的には、TOXの一年後の設定らしいです。
主人公 ルドガー(CV:近藤隆さん)
ヒロイン エル(CV:伊瀬茉莉也さん)

今回のヒロインの年齢、8歳。。。
・・・え、8歳?www
よwうwじょwwwwwww
いや、ルークは7歳だけどwww彼は例外でしてwww
年の差がすげえよ。イヴとギャリーくらいあんじゃねえの?w

今回のキャラデザはいのまた先生でも藤島先生でもなく、ラタトスクキャラをデザインした奥村さんだそうです。
アニメムービーは引き続きufotableさんで、主題歌も引き続き浜崎あゆみさんだそうです。
連続であゆとは豪華だな・・・!
アニメーションは、久々にI.G.さんかな?って思ったけど、エクシリアだからufoさんでした。

なんかX2では、主人公の行動を選択できるみたいですね。
これ選択の違いでEDが変わったりするのかしら。。。

てか、
「オリジンの研究が進めば、リーゼマクシアもエレンピオスも救えるんだぜ!ハッピーだね★」
って終わったのに、翌年に
「少女の為に世界を壊す覚悟はあるか」
ってwwwww
たった一年でなにがあったしwwwwwww
そこも含めてすごく気になる作品ではありますねwww

戦闘はすごく楽しそうでした!
主人公の使える武器が、『双剣』『ハンマー』『ガンマン』の三種類で、すごく楽しそうでした!
その他キャラがどんなものを使うのかも期待ですね

発売日は今年の冬頃を目指すとのことです。

とりあえず水着イベントと闘技場システムと料理システムを元に戻していただけたらいいです。


ひとまず、私が生中継で得た情報はこんなもんですかね?
これからの公式の情報をこまめにチェックしていかないといけませんね!





| 2012-06-02 21:22:41 |  日常 |  コメント: : 0  |  トラックバック: : 0  |





luke

久しぶりにペンタブなんて握ったわ。
おひさしぶりでございます。
最近バイト三昧でらくがきする余裕もなかったですはい。

あ、明日テイフェスじゃないかああああああああああああああ!!!
わたくし安定のバイトのため行けないのですが、みなさんの感想を期待して正座で待機してます。
人気ランキングが気になる気になる。。。!


| 2012-06-01 16:19:36 |  落書き |  コメント: : 0  |  トラックバック: : 0  |



 | ホーム |  >>



category



archive



recent entry

TOX2(06/02)



recent comments



recent trackbacks



links



profile

フミオ前しヲる

フミオ前しヲる

テイルズ大好き。
ユーリ大好き下町大好き赤毛大好きな暇人絵描き。
.hackシリーズも愛してる。
たまに腐った発言しますおほほほすみませんwww

Pixiv
Twitter

RSS 1.0






Copyright 2017 フミオ前しヲる. All Rights Reserved. Powered By FC2.
monochrome life


,

2017 05  <<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >> 2017 07

ホーム   Profile   Category   Archives   RecentEntries   RecentComments   RecentTrackbacks   Links

Copyright 2017 フミオ前しヲる. All Rights Reserved. Powered By FC2. monochrome life

